クラブtoto 口コミ

パソコンやスマホで24時間購入出来る!

 

クラブtotoに入会しました。とてもお得なサービスだなと感じています。

 

 

入会して良かったです。

 

 

入会金や年会費が無料なので良いですね。しかもクラブtotoは24時間いつでもインターネットを利用してくじを購入することが可能なので、便利だなと思います。

 

 

くじを買ったら100円につき1ポイントが貯まるので嬉しいですね。

 

 

店舗でもインターネットでも、スポーツくじを買えば買うほどポイントが貯まっていくなんてとても楽しいです。

 

 

貯まったポイントで、商品が当たるポイントプログラムに応募できるのはワクワクします。

 

 

クラブtotoに入会してからはメリットしか感じられません。

 

 

試合開始の10分前まで買うことができるのはすごく良いなと思いました。

 

 

当せん金は自動で振込されたり、パソコンやスマホで24時間買うことができるのは便利です。

 

 

入会方法は難しいのかなと思ったのですが、そういうこともありませんでした。

 

 

入会までは3ステップで完了するんですよね。

 

 

こんなに簡単に入会できるとは思っていなかったので、ホっとしました。

 

 

決済方法はクレジットカードと楽天銀行口座から選ぶことができて良いです。

 

 

本人確認をしてお客様情報を登録すると入会できました。

 

 

スムーズで大変嬉しかったです。

 

 

クレジットカードですが、様々なクレジットカードが使えるんですよね。良かったです。

 

 

このことを兄弟に話したのですが、兄弟もクラブtotoに興味を持ったようでした。

 

 

私はクラブtotoはメリットしか感じられないので、兄弟にもぜひ入会してほしいとオススメしたんですよね。

 

 

totoの定期購入をすることで、買い忘れる心配がなくなって良かったです。

 

 

これからも絶対に利用したいと思えるサービスですね。

 

 

▲上へ戻る