ポイントプログラム応募可能

いつでもどんな時でも購入可能

 

クラブtotoをご存じですか?こちらは無料で利用できる便利でしかもお得な会員制のサービスです。

 

 

店舗であっても、インターネットでもスポーツくじを買うとどんどんポイントがたまります。

 

 

貯まったポイントで素敵な商品が当たるポイントプログラムに応募することが可能になります。

 

 

さらにインターネットでは当選金の自動振り込みや、らくらく購入(定期購入)など会員ならではのメリットを受けることもできます。

 

 

メリットはいろいろあります。まず24時間いつでも購入できるので自分の生活リズムに合わせて、自由に購入が可能になります。

 

 

在宅仕事の休憩時間にちょっと購入などもできます。また試合開始10分前まで購入することができます。

 

 

Jリーグ以外の場合には販売終了日の19:00まで買うことができます。

 

 

当選金は自動振り込みになります。

 

 

また定期的に購入を楽しみたいかたにはらくらく購入(定期購入)ができるのもうれしいです。

 

 

パソコン・スマートホンで手軽に購入できるのもメリットです。

 

 

購入してたまるポイントで素敵な商品が当たります。

 

 

クラブtotoにはホームページから簡単に入会申し込みができます。

 

 

入金までのステップは簡潔です。まず決済方法を選択します。

 

 

この際クレジットカード、楽天銀行口座から選ぶことができます。

 

 

その後は本人認証を行います。本人確認のためにインターネットサービスのID・パスワードを入力します。

 

 

その後にお客様情報の登録を行います。これは名前や住所の入力を行うことになります。このたった3ステップで登録完了になります。

 

 

すぐにくじを購入することができます。利用可能なクレジットカード・デビットカードもホームページで確認することができます。

 

 

▲上へ戻る