スポーツくじtoto

会員費無料で出来る会員制のサービス

 

クラブtotoは名前の通り、スポーツくじtotoを購入するサービスなのですがお得に購入できるというよりはポイントなんかが付くのでその分はお得になるといったような感じの会員制のサービスになります。

 

 

サービスの利用そのものに関してはクラブtotoは無料で利用することができるようになります。

 

 

スポーツくじを買えば買うほどお得になっているということであり、好きでよく買っている人はこのサービスに登録するということに特に大きなデメリットがあるというわけではありませんし、むしろメリットしかないと言っても過言ではないくらいです。

 

 

24時間いつでも買えますし、試合開始10分前まで買うことができるという利点もあります。

 

 

当選金に関しても振込を自動でやってもらえる、ということになりますから、その分も楽になることでしょう。

 

 

もう一つ面白いのが、らくらく購入というものです。

 

 

らくらく購入というのは一体どういうものであるのか、ということですが要するに定期購入になります。

 

 

購入して貯まるポイントで色々と景品を貰えたりすることもあったりするのでそのぶんもお得になることでしょう。

 

 

決済方法はそんなに多いわけではないのですがクレジットカードが利用できるので問題はないでしょう。

 

 

それと楽天口座から、ということも可能になっています。

 

 

楽天口座が必要になるということになりますのでそれは事前に作っておいた方がよいでしょう。

 

 

スポーツくじtotoは要するにサッカーくじであるわけですが、これは別にサッカーの知識とかが必要になるということでもありませんのでお手軽に買うということができるものになります。

 

 

それがクラブtotoではさらにスムーズにやっていくことができます。

 

 

これはスポーツくじtoto好きならば積極的に利用したほうが良いサービスでしょう。

 

 

▲上へ戻る